2016-03-25

報酬期間明けその後


装備更新したらほんと色々楽になって!PP増えると世界かわりますな~
こうなるとオービット欲しくなる…いやでも終焉きらい

あとFi入ってる人たちはテックアーツ意識しました
お恥ずかしながら、インヴェガンスラでやっとこ一本釣りできました…
エインレイヴサペが使いやすい。燃費と射程が気になるのでイツキのPA実装して?????
オーバーエンドwwwwwって思ってたら見事にソード対応迷彩になったんで
レーゲン零式に期待しておきますね…チャージ式でもいいんでアサバストルダンみたいな感じにして

みさきさんはジグモさんにBrHuバニカゼがやっとこうまく決まるようになってきたぞ
いまだに夜桜なんでおーびっ…ああああああああ!!!!!!!
カタナは結局ベクス10153にして使ってるんですけど、もうこれでいいよ…
ラクカもってるし属性まだ60になってないけど十分すぎて笑う 移動快適すぎぃ!!
この手の潜在は使わないとわからないと言いますがほんとそれで
ラクカライン使ってる人ならベクスほんといいです。常設なので集めやすいのもいいです(多キャラ脳
今日200個新たにたまったんで属性30に ナックル後回しで先にこっちすすめます。
バーカも潜在3あけてきたけど快適すぎて笑える

Boはスキリセして、ブーツそんなに使わないもんで
エレスタブレスタ両立のDB寄りにして領域まわってるけどほんと気楽でわろた
ダーカーでてきたら流石にエレスタしてますけど、ジグモさんもブレスタで問題なく終わるし
何よりこれ背負ってみたらわかるシリーズで、すげーかっこいいですね!?!?!?!?
脳死周回ってなるとパターン化とか、いかに何も考えずにまわるかってのが(個人的に)重要なので
スタンスいじらず武器いじらずとも動けるんでブレスタいいですね…アーレス最高ですね…

あとはまぁレキさんにマロンもう一匹もたせたらメロンがすげー空気なのと
領域まわりにくいれいじくん、Hu育ってないクチバさん、常時ブーストのろーげるさんとセットでマガツ要員にしたのと
ワイヤーはまったくもって調整されないおかげで領域まわりにくすぎワロタな感じでしたおしまい
珍しく日記っぽいことかいたきがする