2014-11-02

死地駆ける武者 真なる王 鈍らぬ孤高の刃



壊猛進棒でなんとかできないかと頑張ったんですけど
使い慣れてないせいでうまく出来ず 結局迅太刀影残心で終わり
大体13分くらい 作業


こっちも使い慣れてる迅銃をちょっといじって、空蝉2段+科戸連動でおわり
ホロウ銃っょぃ


右後ろ足はいつも狙ってるところなのでわりとやりやすかった。
空蝉切れると必死だったけど遠距離だった分クエヤマよりは精神的に楽だったかな


こっちも迅太刀。撃ち落とせるおかげでハヤヒは太刀との相性良すぎる


ついでに貰いました。余裕ぶっこいてただけに恥ずかしい。

そういえば前作DLCの忍び装束作った。抜け忍になった。
これ強いなぁ。カナタとはなんだったのか。でも会心欲しさについつい咎人服着てしまう
鎖鎌も銃も太刀も気力が重要なので会心はあるだけあったほうがいいもんなぁ