2014-11-02

ばしゃぁ


最近はなんだかバランスとか考えずに線だだーって引いて
ばしゃーって色おいて
筆圧なしでだばばばーって色重ねるのが楽しいなぁ
相変わらず全身描かないし手は苦手だし
←向きばっかりの絵だけどなんか楽しいからいいよね

シオンさんがっつりかいたけどこれじゃなくなっちゃったりして
気合入れたわりに思ったようにいかないとがっかりだし
がしがしのっけるのだと下書きのおほーっ感が残ったまま
色がのるのでなんだか進むのもはやいです
荒いけど楽しいからいいのだ


相変わらずプクリポみたいな毛玉ないきものはかけませんが
普通に可愛い女の子くらいはかけるようになるといいなぁと思います
まる