2014-11-03

今年中の目標

今月の目標!とかやって9月あたりにまぁ大爆死したっつーかなんつーか
でも目標まとめておかないとうまく事が進められない人間なのでまとめておきますね
PSO2はなんかもうすっかりやる気なくなっちゃって ビンゴも4人位やって放置状態
法フラすら回収しなくなってしまったなぁ まぁ愚痴はそんな感じ
地味にNOVA期待してるんですよ自分 ぷすぽもなんだかんだでだらだらやってたしね
素材ドロップは賛否両論みたいだけど面白ければいいんじゃないですかね
あ、超高級モノメイト作るのはやめて

何に関してもそうですけど熱狂的ファンというかそれをすごい好きな人がいると
愚痴を書きにくいとうかそんなのどうでもいいわwってなるのがめんどくせーなくそ!!

とりあえずやっときたい事

・チームLv25
・パラディン装備80かう(顔面蒼白)
・とりあえずレベル上げ
・5大陸ストーリー(駅開放)

今月無双来ちゃうしゼルダ無双もがっつりやれてない(どらくえのせい)ので
積みゲー消化してると時間足りんなぁ