2014-11-30

天井


公式にはネタバレすんなksってかいてるし
どこからどこまでがわからんから一応たたんでおきますけど
ストーリーのネタバレはないです




とりあえずヤスミは作った。あれこれアタッチメントもつけたった。
属性全部用意して古でもつけたほうがいいんだろうけど案の定めんどくさいです
あ、ファイアーアームズはないです

ところでクリティカルの仕様が謎なんですけど これ一般的なクリティカルになってますよね?
たまーに青ダメでくっそでかいのでる それとも技量補正的なのなくてブレッブレなんだろうか
ようわからんけど、PSO2のそれよりは重要な気が、する。
素材揃ったら撃鉄と捨身外して奪命剣とかいいね 属性ジェム+古もいいかもしれんね。


9000MもいるけどTMGつかってない ダウン時のDPSは高めだけど
全破壊目指してペチペチしてると大体瀕死だから使う機会が・・・
射程短いのも地味につらいね!

とりあえずRa95なりましたが これAR装備可能スキルつけて他の職上げるのが一番楽そう
どうにもぷすぽのイメージで遊ぶとちょっとな~ 有料DLCでもいいんで☆11とか追加してください
なんでもしますから!
でも公式ブログで上限解放って言ってるんで 少しは期待していいんでしょうかね

あ、プレイヤーボイスの声優さんおいときますね。



バネさんにつられそうになったけど結局のじけんボイスにおちつきました。
ストーリーすすめると少しずつつ増えていく感じ