2014-11-16

オフゲーまっしぐら

なんやかんやありまして日記更新する気にならなかったのでもごもごしてました
DQ10はメイン垢が課金きれたので少しだけお休み サブ垢はもうちょい でもやってない


というわけで解凍されたのでちょっくら新惑星探索してきます。





うっかりこの名前にしちゃったんだけどそういえば・・・あっみたいな
私は謝罪しない


ブリッツもヘッドホン系も大昔のように貫通した
小耳あるんだけど、エステLv1じゃ顔はいじれないからもにょる


髪型もまだまだ少ない感 特に男キャラは少ない
女はマトイちゃんツインテールとかあったかな ポニテもぱっつんのも1個しかなかったり
これから増えてくれるといいんだけど EP3のはないと思うけどEP2のものは入れて欲しいなぁ
入ったところで男キャラ髪型少ないけどね!エタFはほしいとおもうます


誰特ナチュラルメイク♂ あ、でも本家ユーザーは結構ほしがってたね・・・


あとダーカーとうとう食うらしい。ラッピーのレアのラッピーも食えるらしい。もうだめだ


個人的にこのカスタマイズ推したい。アルバハルベルトをフレイムコアで作成して
パーツあれこれくっつけたやつ コモンの見た目好きだからたのしいなきそう
パワーコアとか汎用で作ったら緑だけど属性ジェムをくっつけると対応した色に変わる感じ
PSU系列の属性で色変わるのが好きな人には最高なシステムっすね!


ただ、パルチ系みたいに納刀時縮む奴はパーツがずれ込みます。これはこれで杖みたいで好きだけど。

とりあえずRaFoがカンスト(LV30)したので今はHu 上げ終わったら多分またRaに戻る
ロック範囲狭いおかげでなんとなーくFoが個人的に使いにくい。でもヘイロウが法撃依存なので楽しい
わっか増やしてパンチするとシュンカみたいな挙動になるぞ! わりとEP2Brっぽいです
RaはTMGの対空性能はないけどリバースタップが面白いくらいに追尾する(じぐざぐでもする)のと
新PAがかっこよくてつよい オリコンないからコンボはしやすい
Huはチャージがないからアサバスとかスラエンとかおしっぱしちゃう
ガードとかSロールを武器パレにいれないといかんのでそこが不評っぽい
この感じだと多分NOVA買うけどストーリーはひどいぞ!びっくりするくらいひどいぞ!
相変わらず若い男安藤前提っぽいですね また相棒なのでおっさん気をつけて


あとは新世界樹2体験版やったら他のやりたくなって
3層で止まってた新世界樹さくっと進めてすげー時間かかったけどラスボスも倒してきた
転職無し縛り(?)のスタンダードクリア ふつう
セルさんは個人的にスタンダード→4ノーマル弱体蟲 エキスパート→4ノーマル通常蟲
ってイメージなんですけどどうなんですかね まぁストーリーだと弱いんだけど
ストーリーなぁって思ってたけど最終的にはBGMもあってたのしかったよ!パイロンスピア!
ついでに世界樹4もさわって世界樹の剣ATK8作っていままで触らなかった職で強ニュー
ソド ペリ モフ ダン ミス 引き継いでから気づいたのが近接4だった
そしてセーブしてから気づいたのがペリモフの武器 モフは鈍器でいいけどペリどうすんだよ!
第4まで新武器お預けとかやばい たまたま他のペリが持ってたふつうの武器持ってきたけど
あかんですねこれ 大丈夫かな

なんか世界樹もそうだけど昔のゲーム掘り出して遊んだりしてまして
PSPo2iひっぱりだしてうおーインフラまだあるわーってMAIⅣいったら2周めでサイコ光60(白目)
あと気づいたんですけどこれ FOならSのがいいんですね ずっと∞でまわってた
PSZもひっぱりだしたら案外面白い けど攻撃あたらん・・・ Lv40なのにハードしんどいぞ!