2014-11-02

ラディオルタ耐久レース


多分先週の土日だったと思うんですが
たまりにたまったペルタ派生武器を完成させるべく、ソロでもくもくとラディオルタまわしてました
オルタは合金が不足しがちなので全破壊で22分~27分くらい
ラディはⅠ型・Ⅱ型出現で別々に出てくるのでオルタより少し早いのと
不足するのが大体はラジエータ(シールドのやつ)なので本体直で回してた
結果、なんかもうTAみたいになってきてアドレナリン改とウィークポインタ改使いまくりで
上のタイムが最高だった 武器は前に貼ったカッツェとLv9装弾6なだけのバーバラ
これ、威力と装弾マガジンつけたバーバラ2本だと5分位余裕ですよね
作ろうと思ったけど稀少8が出ない。おわり


んでやっぱり絶望的に飽きっぽすぎてまた見た目変えたんですけど
ラディオルタで燃え尽きたのでドラクエと討鬼伝してます。そんな感じ。