2014-11-25

夏侯惇♀


そういやロリショタつくったけどショタは微妙すぎて笑った
新武器は猛将伝で買いそうになったけど待っててよかった さわっててすごい面白いこれ
靴いいよ靴 勝手に飛ぶからスタイリッシュアクションしてるようにみえる
けどどれも目を見開くから表情やばい





勝手に夏侯惇♀っぽいなぁと6empのころから考えながらプレイしてたんですけど
このたび義兄弟になりました わけわからん
この際眼帯もおそろいにするかね!!!
ちなみにこのあと曹操が義兄弟しよって言ってきた 三角関係かこれ


これ
配偶者がこんなセリフなんで謎の上下関係できてる
でもしたっぱの曹操には「よくやった!」っていわれる うーん
なんかフリーズも多いみたいね


そんでできた娘なんですけど なんか微妙すぎてコメントにとても困る ステータスも微妙だった
親子だなーって思えるポイントが
・髪型(つけ毛含)
・衣装(色が緑になってる)
・水計馬鹿(父親)
顔は・・・どっちに寄ったんだこれ ベースはヨメだけど
無双武将同士だと顔濃すぎる子供が生まれるっぽい 呂布ダメ絶対

そういえばエディ武将の名前つんでるんですけど・・・
みんな新武将新武将新武将 それ系の名前思いつかない困った