2016-02-26

Su一旦おわり


Su70Br50、ペットも3匹ステカンスト、マグ200でおしまい。
☆12は結局サリィしかないのだふぁっきん
特化マグ同時に4つ作ってたんで技量1の呪いに怯えながらでした

メロンマロン来たら結局タマゴ拾いにいくことになるだろうし
リングでサブ変わるかもしらんので一旦育成おわり
もしメロンマロン大爆死(性能的な意味で)だったら弓BrHuになりますありがとうございました
残り3人が触れてないんでとりあえずそっち触るか TAとか全部開放しないとな

まだ増やすのかって感じですけどもう一人増やそうかなって思った時に
RaかFiなんですけどうーん
珍しくショタでも作るかー?って感じになってるけどぼくが作ると
なんか冷めてる感じの大人びたショタな感じになってわりとありきたり
ショタだと青年顔は流石に使えないしなぁ…スッキリ?少年顔?むりむり
設定6で動かせそうならそっち基準でこねこねしてみますかねぇ
そういや褐色どんなもんか確認してない  よさそうならそろそろ作りたいな
でも黒髪作りたいです褐色黒髪難しいですふぇぇ…


あんまり触れてなかった話だけど
イオリさん作るときに、名前すげー悩んで 武士とか和風の名前とかそういう系にしようと思って
最初「アズマ」が候補にあったんだけど幹久だのミッキーって言われそうだったんで
色々調べてたら宮本伊織さん見かけてあっ ふーん ポチーな感じでした
アズマからイオリの間にいくつか候補に上がったのが 「ヤマト」(ななどらで使ってた)
やばない?????あぶなくない?????????????????
かぶってたらぼくたぶん泣いてた ヒツギの兄貴の名前わかってねーし被ったらやだなーとは思ってたけど
まさか新キャラとかね??????思うわけ無いじゃん??????あっ鈴村細谷ありがとうございます。
ハギトも一瞬候補にあがったけどハゲハゲ言われそうだからやめたやーいハゲ つけなくてよかったね
色名好きなんでアサギとかも好きだけどたいまにn・・・このはなしはやめよう

あっちなみにレキさんは特に深い意味はないけど暦さんで
某魔術師のドラゴンの色からもらった感じでたまたま家族が見てたノラガミで
黒髪(あっちは紫っぽいけど)水色目だったんであーなんかいいなーって反映させただけの感じです
わりとなんかに影響されて作ること多いんで…性格はよくいるクソガキ系なんで面白味ないですねはい

なんか日本語が迷子
大和ハギトかぶらんくてよかったなってはなし