2016-02-09

RaHu終焉メモ

なんとなくわかってきたんで加筆修正しましょうね~
やっぱりダモスにワンポむなしいしFo様の複合の餌になるので壁と戦闘機破壊がいい
( )内は何波目がどうとか
固定じゃないから色々上手く行かないことあるけど我慢
あくまでRaHu視点なので近接さんとかはライフルいらないしザコ散らしてくれると嬉しいな
Sで3個 A~Bで2個はもらえるから塔折れても諦めないこと

持っていくとよいもの
 ・バーンついたAR(オススメはカルメリアリス:バーン確率アップ でも多分お高い)
  ライフルならWBキープできる
 ・WBCT時やWB装填時のPP回復手段 煌気光 機動応変 闇き解放 光輝の癒し など


w1 紫の南側にビブラス(1)
w2 ラグネ待ちサテ(3)
   
   
   
   
   覚えらんねーよハゲ!!!!!!!!!!!青は緑 緑は青 紫緑は紫
w3 開幕中央奥でサテ(1)
   リューダ(1-B)にWBはって任せてあとはサテ待ち中央2箇所(2-A)
   イーデッタ(2-B)
   中ボス(2-C)
   真ん中3箇所エクソ(3)
w4 どこか1箇所にエクソ(1)
   残り2箇所にエクソ(2)
   3箇所にエクソ(1箇所だけ2体)(3) それぞれ取り巻きつき
w5 エルダーおじさん(1-A)とアンゲル(1-B) どちらか倒すとダブル(1-C)出てくるから
   Raいない→ヒューナル アンゲル貼ったらAIS乗る(瞬殺ならついでにダブル)
   Raいる→近くのやつに貼ってAIS乗る
   大体このタイミングで乗って普通のメンツならビブユガさん(2)にブラスター間に合う
   ダブル合体時間そこそこ暇だから雑魚処理にいくのもいい
w6 粒子砲の数みて待ちサテ中央2箇所(1)
   ダモス処理(2) 出来る限りFo様がいないところでやる
   少し時間をおいて外周エクソ4体(3)
   まわりAISばっかりでバーン・ザンバ役いたらジアにWBして短期決戦
   バーンいなくて、エクソ処理おわったら自分でバーン入れるのが良い
   (野良だと確実にグダるので開幕バーンは避けたい)

割りとwave間や待ち時間にPP足りなくなるのでさくっと通ってオービット作りたいところ