2016-02-08

はぁぁぁああぁぁマジ

めっちゃ愚痴



襲来にHuで行ったら2周しかできないとかはこの際もういいよ自分も寄生状態だったしな

ビブのタゲとっちゃったから戦ってたらRaと二人になっちゃって、拠点に近づけるわけにもいかんから
そのままWB貼ってもらいつつタイマンしてたらまぁ目立つわな
ビブ案の定後ろ下がりまくるから下がり過ぎないように手前引きつつ戦ってたらボール投げたまま寄ってこないしどんどん下がるし
途中で合流したまわりの人らがそのまま戦うから下がったままじゃん?
青ネームさんからリザルトで北で戦ってんじゃねえよ(要約)的なこと送られてきたwwwwwwwwはまじwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか言い返そうかとも思ったけど口上手くないし周りのせいにすることになっちゃうし青ネームだったしめんどくさくなるのやだからスルーした
Fo様だったら無条件まっことごめんなしあなんだけど近接だったからなんか余計に腹たったのだ
ビブが拠点から離れすぎないようにしてくれるとうんぬんだとまぁごめんなさいするんだけどな
暴言ではなかったけどなんか納得いかなかったのだ

はぁ貢献度とか称号見られるようにした運営が憎い
北に居てHuでニレンカムイで破壊王とかそりゃ目立つよなはまじ
別にとりたくないんだが はーーーーーーー
カスダメ叩き出してるSuには苦情いかないんでしょうなぁ

TERAでもあったけどタゲ取ってる奴の罪と責任は重いのだ
だから誰もタンクやらなくなるのだ…PSO2がロールゲーだったら死んでた
壁と背中くっつけて敵の股間しか見えないのにガードしろ攻撃しろヘイト取れ避けろスタン取れとかいうゲームはもうやりたくないだり

はぁとりあえずすっきりした
ぶっちゃけこういう時ってどうすればいいんだろうね
みじめに言い訳するべきか
面倒事に巻き込まれたくないのでスルーするべきか
相手の言い方によってはごめんなさいするけど今回はしたくない感じでした個人的にカッチーン