2016-02-05

つまりこういう事でした


やってました。ビルダーズ。
借り物だったので急ぎ足でプレイ、さくっとトロコン。
こっち満喫しちゃったんでpso2あんまりいじってない的な…

不満点はいくつかあるんですけど、ふつうに面白い作品でした。
テラリアしかやったことなかったんですけどマイクラ気になってたところにこれだったもんで
なかなか満足ですよ
・純粋にドラクエがしたいだとハマらないかも
・アクション面はゼルダに近い
サンドボックス面はとりあえず体験版やってハマったら買いです
穴掘りに作業感を憶えるならやめとけ
気づいたらトンネルできてた方、是非買いましょう。

まともにDQなんてしたことなかったもんで比較はできないんですけど
ストーリーすごく面白かった サブイベントとかもね
トロフィー難易度も低めだと思うんでトロフィー愛好家的にもいいんじゃないですか
ちなみに不満点はシステム的なこととかクロスプレイ非対応とかそんなとこなんで
アプデきたりしたらまた評価かわるけどスクエニがそんなことするとは思えないだす