2016-02-29

EP4ベンチマーク


(´^ω^`)ニチョア


こっちがPC設定6デュマ男


こっちがPS4ヒュマ男
PS4のSSはTwitter経由だもんでわりと劣化してます でもほぼ差はないかな?
いやしかし発光部分のぐじょぐじょは設定6でもなんとかならんのですかね・・・
わりとキャストパーツはこれが目立つな


あと設定6だとれいじくんだめみたいです
影濃くなって彫りが深くなるからあかん…鼻周り輪郭調整しないとだめだこれー
いやもしかしたらエタF補正なのかもしれない

とりあえずこっちでキャラクリいじってみるけどスッキリ顔すごくてびっくりしたわ
少年顔もどういじっても同じ顔になるしなぁ…センスなさすぎだり