2016-02-04

Agent


あああああああああああああ!!!!!がんn…エージェントたのしい!!!!!!!111(SS撮影が)
エージェントの何がすげーってハッキングからのスケイプゴートでMN枯渇知らずだし
ロストパワー強すぎて紙装甲ぱーちーでも余裕だし
TROYいれれば属性職とシナジーあるし便利スキルもってるし
銃スキルでふつうに戦えるってとこだろ!!!!!!強いだろ!!!!!!!!!
ルンバニとかしらないです

エアアサルトが好きすぎてですね・・・強すぎて終盤ずっと脳死エアアサルトだった
ハックスティール入れてたからMNも減らんですよ・・・ほんとつよい
なんていうかSEGAちゃん珍しく男キャラの服入れてくれたおかげでテンションやばいですぞ
三輪せんせーのデザイン好きだから頭身高いの見られるの嬉しいですぞ んあー

PSO2でやるとなるとGu(銃)Ra(弱体)になるんだろうけど使いこなせないつらい
デッドライン取るかね…でもGuってわりとSPカツカツだったような