2016-02-21

あそんでる場合じゃないですよ!!!!


雪合戦2が安くなってたもんで衝動買いし、今日からバッヂ集めするか~
なんて考えながらもそういえば報酬期間来るし
オフスはアーレスよりちょっといいのつけてやりたいなぁなんて思ったのでビジフォン直行。
目的決めて、ひたすら素材買い漁ってたらメセタ消えてた。うん。
実はアリア迷彩買ったあたりからほとんどTAしてないんだ。


というわけでがっつり消化するぞー!!
オーダーたまりすぎててEP4からのやつ受けられてないし、今度クロトいっぱいかわるっぽいんで
魔石も集めておきたいしな!バッヂ集め後回しにしてみじめに金策します。
ギャザリングのスタミナがアカウント毎とかシップ毎だったら無事死亡
どうなるかな~できればキャラ毎にしてほしいんだが。クラフト分けられたんだからできるよね?????????????

とりあえずOPはローゲルさん基準で、ライフル+ユニットでPP200を目標にします
たぶんぴったりいける…はず でもお金なくてケチって100%じゃないんでわりと不安