2016-02-10

がんばれテクター



んんんんwwwww外周の正確な湧き位置が覚えられませんぞwwwwwww
足元にパネル?多すぎて覚えにくいぞ MAPで判断したほうがはやそう
RaHuほんとこれしか仕事ないんでがんばりたいなぁ…
1周目、テクター5人居てヒエーッwwwwってなったけど普通にSでしたまっことごめんなし
すごいな最近のテクターはつよいな みんなウォンドにぎってたきがするけどTeHuそんなつよいのか

湧き位置でかけよってきてシフタザンバくれるテクターちゃんすきがんばれ
シフストないけどとりあえずってシフタくれるFoちゃんもすきダモス処理がんばって
ブーストついたりHSミスったりするの想像するとほんとこわいからありがてえありがてえ
サテいまだにLv1なのごめんね?????????今度レベリングついでにとってきます

プレアデスやっとこ1本目の半分だーなんか2016金バッヂで交換できるってはなしがあるようなないような
あったらいいなぁオービットかっこいいし 弓とランチャーは作っておきたいですなんとなく
みさきさんカタナ寄りのイオリさん弓寄りもしくはバランス型にしたいのおおおおお!!!!
てかオービットのエフェクトかっこよすぎだろ

しかし野良だと開幕バーン宣言困りますな 6000たまってないのに言う人とか居たり
しゅんころできるのなんて固定じゃないとムリだし
討伐ムービー中だか知らんが明けたら一本おれてた(エクソ波だった)ことあったし
結局DPSチェックのアレ出てたりで綺麗にしゅんころできたことないんで
DPSチェックすらやべえって時あるしね?一本おれるよね?
あんま信用せずに後ろでエクソ待ちしてるけどわからんなこれ
大体気づいたAISの人が何人かきてくれるけどどうせ2周しかできないんだから
エクソ処理し終わってから安定じゃないかなと思うわけですがバーンの人の言い分も聞いてみないことにはわからんですね