2016-02-11

首長小顔族


わりとマジで首長小顔すぎてヤバかったし緊急前暇だったんでエステした
フラグメントクラウン雪着て「男キャラインナーいらねえだろ」とか言ってる諸君
デフォインナー見えてっぞわりとまじで てかこれ1枚で済ませてる男キャラ多すぎィ!


顔変わり過ぎない程度に伸ばして首短くして肩幅・鼻・腰回り(主にケツ)いじったんだけどあれ目デカくなったぞまぁいっか…
研究所なくなっちゃったしね?組織図見てもなんかなさそうだしね?いやあるんだろうけど…
EP4なって悪人成分ちょっと薄れたってことで…まぁ他人いじるの好きなのは変わらなそうですな

肩幅広くすると胸板厚くなるのなんとかして!!!まぁろくろ首じゃなくなっただけマシだな
立ち方のせいで一般的に普通の体型にしてもおかしくなるんだよなぁちょっと改善してほしい
腕とかとくにやたらヒョロく見えるしなぁ

あ、腰回り(主にケツ)いじった(いみふか)ってのは単純にプリケツだったのをなおしました
そうだな昔ブーメランはかせたら綺麗なケツしてたないや私は一体何を
あとついでで63kgでした 細すぎだろ