2016-02-09

満たされぬ

にぐだぐだ言ってしまったけども 今までネトゲしてきた中で
よくよく考えてみたら僕は誰かと遊んでることが多かったのでした
チームやらギルドで問題こそあったりはしたけど誰かしら人間居てくれたからな…
そんな中一人で遊んでたらそりゃ寂しくなるよなと 

2鯖脱出するかなーとかちょろちょろ言ってましたけどそんなことしても意味ないんよな
行った先では誰もおらんのやで FPすらおらんのはつらい
そもそも今お値段高いし 行った先の鯖あわなくて帰ってくる可能性考えたら1400円とか1ヶ月プレ入れられるやん?
100円足したらツリー3つ買えるやん? ケチですなぁ

未だにDFドロップないし、石モノしか持ってないし、金鍵も出ないし銀も中々出てくれないし
わしこれ本当に楽しいのかなと急に思うのであった 
キャラ作って気分転換だとか 新しい武器つくったりしてなんか色々延命してみてますけど
どうにも満たされませんね せっかくEP4始まって次のアプデなのにダメだなぁ
あーまた悪循環ですね脳死TAするか…


そういえば独極通いすぎたせいで他でも待ちサテよくするようになったんですけど、闇さんもいけますな
マッシブしてれば2発いけるかな?よく忘れるけど
しかし実装当初と比べてクリア時間かかるようになりましたね 8分とかで終わってた気がするんだけど
Huで行こうがRaで行こうが15分とかかかる やっぱ2鯖はまともな人減ってんのかね…
最初のお尻ピタァでだいたい次の形態に行ってた気がするんだけど今はむりむり
Foで氷光で行ったほうが早いのかなーでも菅沼を信じてRaでいきたいインヴェARくれ。