2016-02-22

PP200への道①

ライトユーザーですけどPP200目指してがんばります(自己満足)
ジソールとかそんなのには手を出さない PP管理下手だからいくらあっても足りないんですよ!!
寝違えて緊急もいけないので皮算用なのだ

PP200内訳
クラブPP10 + サイキセットPP25 + 武器PP20 + 防具3箇所PP45 = 200

武器はひとまず6スロ拡張してからいろいろつけるので確定、
防具がちょっと悩んでる。
4スロぶちこみ拡張から+40%でステ4が98%(96.04%)の方法と
5スロ拡張からの+40%で100%完封の方法

多分僕の性格からすると100%完封がいいですね
アドスタミナeにラグネテク3が一回もつかなかったのを忘れないよ
あ、4スロぶちこみで100%なる方法がもしあったらご連絡ください。
頭ラッピー以下なので

しかしまぁ5スロマイザーってそこそこするんですけど
40%の登場でレセプターもソール3つ用意する必要もなくなったんすね こりゃ便利
※ただし10%期間に限る

さてコラボだかで40%もらえるそうなんで暇な人はやりましょうね~
とりあえず射撃装備優先で作って余裕があればソール33フィブ法撃サイキと
今つかってる打撃にスピブいれるかな… は?ノーブル?
どちらにしろメセタ足りんな結局スピブ高くなってますやんはぁ1mきってるときに買っときゃよかった