2016-02-18

はやくして

2chではありますが、パーティ設定が消えるうんぬんのスレがたってた。
僕以外にも同じ症状の方が居たようで安心しました
いや安心じゃないけどね?

自分の記憶だとEP4開始時からあるので、結構長いですね。
「あっこれそうだったのか」って人多そうですわ
最近鍵なし部屋がやたら多いのは多分こいつのせいだ

確実にネ実3見てる運営だと思うのでこれで動いてくれるといいんですけどね~
治せないなら治せないなりに、対応状況リストにのせるなりしてほしいな



さて関係ないですが今日PS3,4,Vitaで進撃の巨人発売日みたいですね
わりとコーエーテクモの看板タイトル達がガンガン延期してくのでちょっと様子見だったけど
まぁそこそこおもしろいみたいですね でももうちょっと様子見します。
今までなら余裕でポチってたんだけどさ~無双7eで痛い目見ちゃったから…
だってあれ未だにパッチ出してるでしょVitaあるからだとは思うけど
ぶっちゃけキャラゲーとしても6eのが面白かったです個人的には

コラボ系は無条件で大丈夫だとは思うんですけどやっぱり心配ですわ
討鬼伝2なんかも急にオープンワールドなるし不安ですねそこそこ