2016-02-13

どうなるサモナー


さてオービット作ったもんで、見事にお金がすっからかんに
しばらくレベリングと金策を兼ねて15人総動員でTAすることになりそう
金バッヂはまぁ…のんびりバレンタインいきつつ集めましょうねそうしましょうね

とりあえずレキさんが50になったのでSHTAへ、ワンダつえーなこれ
何がつえーって常時SA状態なとこだよねアメ積めばマッシブになるな
ワンダショックがなかなか強いし広範囲でヘイトも取れるのでサブFiもいいかなー
トリムは中型と攻撃判定の狭いボスにひたすらスタッブするお仕事
サリィは… 置きテリトリーくらいかな?襲来くらい散ってるとチェイサーも良いか
SHまではほんと楽ですな…XHはまだ未知数だしそれなりにペット強化しないと行きたくない
というか行けない 赤パフェ赤ロール実装してくれよぉ!!!!
まパンケーキ詰んでるだけで金策TAEXは問題なさそうです
EXはペットがダメージもらってもオーダーひっかからなかった ワンダショック最強説



まぁ正直サモナー弱い方だと思うんだけどサモナーの何が一番ダメってバイオがないことだよ迷彩はやくしろ