2016-02-26

右から左へ


右側寝違えたのやっと治ったなーなんて思ってたのになんで左側寝違えてんだよチクショウ!!!!!
かーっ!!!ソロでしこしこ混沌まわるのつまんねー!!!
でも去年も混沌でPT入ってあれそれしてドゴーンしたので野良PTにはまざりません
はぁまじ

今週も徒花少なくてどう考えても報酬期間間に合わなそうなんでバッヂ集め始めました
噂に違わぬ糞クエですな 壊世森混沌かえして!!!!!!!!!11
とりあえず石60個ほどたりないんで×20で1200です 多すぎじゃない???
マイザー出るかなー??多スロ安くなるかなーなんておもってたけど人少なすぎて安くなるもクソもなかった
つかボス少なすぎだろグランゾとかどこにいるんだよ


とりあえずサモナーは70/50程度になりましたけど
Rリングの効果的にサブFiかGuのが良い気がしてきた
リングのスキルレベルにもよるけど最近ウィークスタンスあんまり使ってないしなー
AAと安定のアベスタでつかってる感じなんでAAとれたらすまんそれPP回収とPKあるGuでよくね…
あっでもコンバもあるじゃん??どうすんのこれ まぁマロンメロン次第ですかね