2016-02-24

倉庫整理しよっか


せっかくのイベントシーンなのに全然自分のキャラ動かんですねつまらんですね
今回のスクラッチも女物ピンと来ませんでしたわ…カレンレプカの色違い出して?
アルショートはミディアムエッジっぽいからいいんだけど黒髪ばっかだから潰れるみたいな…

あとこれは個人的なワガママですけどファンタシースターオンラインなんだし
PSUでいっぱいSF系(?)のカジュアル服出せたんだからそっち系増やしてほしいなぁ
東京ファッションだから仕方ないんだろうけどネオヒューガとかジャッジメントとかラプラスとか
イーサンカレン服とかも好きだし古いところで言えばワカクザとかブレイブズとかスマーティアとか…
なんだかんだであの頃の上下組み合わせるの楽しかったですね!!!!
わりとナノトランサーがぽこってついてるのすきでした 変な露出もいらんのよー

ビンゴは結局間に合いませんでした 6キャラくらいやったところで眠気フィニッシュ
今回のビンゴはボーナスクエあるんで諦めますありがとうございました
混沌はもうちょい所持金回復してから行こうと思います

あと

その他の仕様変更

期間限定クエスト「混沌産み出す闇の化身」の難度「エクストラハード」において、ボスエネミー「ディーオ・ヒューナル」からクラスに応じたレアリティ★13武器の一部がドロップするように仕様を変更します。
※「混沌産み出す闇の化身」以外のクエストでも、ボスエネミー「ディーオ・ヒューナル」のレベルが一定以上であれば、クラスに応じたレアリティ★13武器がドロップするようになります。
※本対応は「混沌産み出す闇の化身」が配信されている期間のみの対応となります。
ネメシスDBほしいんでBo出さないとダメなやつですかね
ブレスタできるような武器ももってないしめんどくさいな…脳死できるのは良いんだが
 AR拾って属性強化にって思ったけど5%の値段何アレ17mとかどういうことなの

あとわりとギャザリングで倉庫やばそうなんでちゃんと整理します
キャラ倉庫うまく利用しないとな