2016-02-19

深遠を越える光


やっととれました。カリギューラ現在127個。非常に遠いです。
サテ出たら常設ぐるぐる予定だけどどうなるやら
ネロウもまだ足りないけどエルダーあたりの多キャラしやすい緊急でもいきますかね
ルーサーは多分昔の感覚だと3人が限度だな エルダーは何キャラいけるだろうか
この辺の緊急ってわしががっつりやってない時間に来るんであんまり行けてない…

今ならオフス作るくらいだったらコスパの良い(?)サルスって感じなんでしょうけど
僕ふつうに適応時間外に動いてるんで恩恵ないんですよね
あと天罰銃自体は好きだけどサルパニは好きかって言われると…
誰かさんが使ってたミルマルト好きでした スプニフロシュ大歓迎派だったんでああいうの好きだよかっこいいし
長さ的にARじゃないんだよねー!!!マシンガンかハンドガンだとおもうよほんと
あとアーレス10603にして計算しなおしても誤差だったんで伸びしろあるオフスでいいきがしてきたほんと
☆14とかいうわけわからんものは考慮してないです

見た目の話をすると、個人的には長すぎずの長めのARが好きで
古春菫とかあのへんはすきですね アーレスはSEとかエフェクト好きだけど頭うまるのがな…
ファイアーアームズも好きではあるけどスニピアあたりのブレというか
なんか使いにくくて結局サポパが持ってる始末
今迷彩で*レブナント3Rつかってますけどこれオフィサーにぴったりで
もう一生添い遂げるわってレベルなんですけど音デカいし弾でかくて見づらいっていうか…
ワンポしてるとめっちゃ目立つのがなんか嫌である ドドドドドドドドドwwwwwwwwwwww
スプニ交換予定だったけど張替えHuRaワンポマンがつかってるの見てなんか萎えた
オフス使ってる人たまたま居て横で見てたらエフェクトSE共に理想なんすよねぇ
まぁそんな感じで上位が来ても気にせずオフス使います。

アーレス乗り換え早かったなっておもったけど、アーレス自体は1年生きてたし
僕の入手タイミングが遅かっただけなんで
どっかのゲームの水の羽衣大幅弱体みたいなのとか
上位難易度実装とかじゃないかぎりはまだオフス作ってても大丈夫でしょうみたいな
できれば属性60にしたいけど追加でバッヂ集めか…むねがあつくなるな

インヴェイドバスターはあれはあれで気に入ってるので交換したことは後悔してないですべつに