2016-02-25

PS4版PSO2cβ


おはようございます。さくっとヒーローになってきた。ヒューマン時代のローゲルさんです
デューマンじゃないきれいなローゲルさんとか妄想がはかどるたのしい
でもこのSS肩幅やばい
Ship2にいます当たり前だろぼくは死ぬまでShip2民なのだ
だな

ていうか!!!これ!!!声を大にして言いたい!!!!!


ヒュマ男特有の影のつき方(ヒュマ男使ってる人にはわかる)がPCと比べてうすれてる感じするんですよ!!!すごい!!!!!
肌が汚くないっていうか(???)マイルームのクソ光源でもわりと気にならないように思えるんですけど気のせいだったらごめん
あっちでこれくらいアゴ細くすると無条件頬コケ発生したと思うんだけど


レベルリングの都合でFoで開始 あれロッドシュート強くね???
cβ専用スクラッチに外ハネなかったんでこれにしたけどこれはこれでなかなか
メガネ貫通するのが不満ですけど ボイスはとりあえず45あったけどさわやか過ぎて似合わんわ
あと某氏のイメージつよいよねうん
これ入ってるってことはやっぱ使用率高いってことっすよね 櫻井人気すなぁ


とりあえず森


火山テカテカすぎて肉壁みたいできもちわるい


白の領域はなんか放送で見た時より眩しくなかった


PCだと東京すげーハリボテ感あるけどこっちだと普通なんで
これ用に東京作っただろってレベルでした 空気感とか全然違うのだ

とりあえずLv20になりました
描画設定でブラーとか色調補正だとかPCみたいに細かくいじれるかんじでした
影品質も5段階ちゃんとあったゾ
ずっとリモプしてたけどデフォだと右上タッチが回避なんで
色々いじればVitaユーザーも問題なく操作できるんじゃないですかね

わりとPS4持ってる人増えてきてるんでユーザーそこそこ増えるんじゃないですかね~
個人的にはごろ寝高画質がありがてえありがてえ 正式楽しみですもうポチってある。