2016-02-19

まぁそうなるよね


ダウンロード時間に震えろ

当選してましたよかった
シェア機能のテストでもあるっぽいんで放送とかもオッケーな感じなんですかね?
まぁ見せる人とかいないですけど
ぼくは光源とシステムまわりを確認すればそれで満足である

正直そろそろPS4は買っても大丈夫なハードにはなってきてると思う
マルチのゲームが多いんで持ってるハードで…って人多いと思うけど
やっぱりPS4の快適さはあるし、ネットする人ほどSS取るの好きだろうし
何より個人的にコントローラ使いやすいのでオススメ

でもPSO2のために買うってのはちょっと厳しいかもなぁ
今のPCじゃ設定6きつそう…ぱしょこん高い…って人はぜひ買いましょうね

とりあえず木曜日までにDL終わらせる
寝てる時間使えばなんとかなるやろ…
キャラは悩むんですけど多分RaかFoじゃないですかね
俺は脳死したいんだよ!!!!テクカスしないこと考えたらRaでワンポしてりゃいいや