2020-12-04

エデン共鳴N2~4やった話


ちゃんと予習して行ってきました。
4層はやっぱ難しいんだな!何回も死んだ
もう2度と行きたくねえ…って思ってたらミニオンロット負けて勝った人が同じ鯖で目の前で連れて走ってったのを見て唇噛みしめてるポプ子みたいな顔になったのでCF申請しておかわりでロット勝ちしてMIPも貰ってきた。復習したので死ななかった。ふっふっふ

5.3で彼がありえんくらいあっさりしてたんで、今回エデンやって回収できたのでよかった。
5.0→覚醒編→5.1 5.2 共鳴→5.3ってやったほうが矛盾しないしちゃんと繋がるね
再生編も5.5くる前にやったほうがいいんだろな~~~~~~むり


めっちゃぼかしながら感想言うと、4層の冒頭のシーンで泣いてしまった(構文)
あのポーズがさ~~~~~~は~~~~~~~
あのキャラ好きなのでむりでした 戦闘どころじゃねえ


白ちゃんとペアでやってるバハムートとアレキサンダー途中だし
オメガ全く触ってないし
ウェルリトもボズヤも全然なのでまだまだ遊べるね!
ジョブクエは全部見終えたけど80がまだだ
あとはギャザクラとミーンかぁ~