2020-12-01

凡ミス


せっかく決め顔で撮ったのにUI消すの忘れてたわ 意味ねえ
疲れてんのかな

そろそろ本当にハウジングの引き出しないよ 無理だよ
家具染められんの本当に最高やね いいね
入り口周辺全く思いつかないんでとりあえず白ちゃんにダメ出しもらっておわりにします
で結局和モダンってなんだよ


ここすき
タンクオンリーメインルレ見かけたら入ってる
気が楽でいい
ガンブレは50でもつよいなあ
やっぱタンクは難易度一番低いよね
逆に大変なの個人的は占星かなって感じで
占星練習しようとおもって今日サレタ行ったんですけど相方占さんに本当に申し訳ないことをした
GCDまわらんアビヒール使い忘れるで散々だった
白が基本GCDヒール(ラプチャー)なのでぬるま湯すぎたんや
逆に占はアビヒールメインだし、カード投げなあかんしで操作量多すぎる。
でもアビヒールだけでまわるのすげーな。
今日もホロスコープとなんかDPSが範囲踏みまくってたときにアスヘリしたり強攻撃にアスベネしたくらい
モーションかっこいいしカードにロマンを感じるので使いこなしたいね
やっぱフェイスであげないとスキルわからんな
学者はフェイスだったから割とわかる


ところで
・記憶喪失
・主人公に絶対的な信頼、すぐに駆けつける
・最終決戦に一緒に行ってくれる
・思い出したくない過去がある(一緒に乗り越える)
ヒロイン力高くない?