2020-12-13

見せられないよ!


見えね~~~~~
フォーラム見たら同じ報告出てた。テンペストのテクスチャもへんだったし結構不具合おおいな


というわけでモンク80になりました
ルレ行くとメレー一人とかザラだったのでLB3うててたのしかった(まだヒーラーですら撃ったことないのに…)
ていうかDPSの中でモンク一番楽しかった
火力ダウン(?)と風脈エフェクト削除は残念だけど疾風迅雷維持しないとダメっていう精神的ストレスなくなったので割と好き勝手に殴れてたのしい
零式????知らんがな

トンファーもらってリコレクションにしてきたけど、光り方あんまり好きじゃないな…
トンファーとしてもスカエウァのが好きかもしれない
エウレカウエポンもいいのあったけど無理なんでAW行こうと思います
最後までやらんしソロでやれるやろ…たぶん…



経過ですが、これ髪型補正強いしAF似合わなすぎて笑ってしまった
イベント来るしそろそろ真面目に作ったほうがいいかなー

あっちにシャントット2やらクポフリートがきてるのは把握してるんですがいかんせんPCするのがしんどいもんで
わざわざ課金するほどのものかなとか
次は夏だろうけどその頃には拡張の話出てるよね
気持ちがそれどころじゃなさそう