2020-12-21

クリスマスですなあ


普段はさっぱり縁がないけどもこのご時世
行けないってなるとなんだか寂しいわけで、ゲーム内のイベントはやっぱりよいですな
雪だるまマウント気に入りすぎてなんやかんやしております

土日は行かなかったんでわからんのですが、モブハンツアー集合場所で誰かが雪だるまなるとみんな並ぶのよいな
アバターの顔見えなくなるからかな ほっこりするね
自分ははじっこで突っ立ってたら雪だるまララフェルちゃんがグルポ撮影し始めて笑ってしまった
良い写真とれたのだろうか(挨拶して去って行った。かわいい)


そんな時期に実装された季節外れ外装イェ~イ
白ちゃんがほしい!!!!って珍しく欲を出してきたのでモブハンピクミンの余裕を見せつつ買った
最近色々自作するようになったら手間賃とか考えてジャンジャンバリバリお金出すようになっちゃった ええんか?
ドアのリースかわいいね…喜んでもらえたしヨシ!

ハウジングエリアまでクリスマスなっててうれしい
我が家の前施設があるのでにぎやかでよい
何よりラベが雨ばっかりじゃなくてぼかぁ嬉しいよ…