2020-12-03

エデン覚醒1~共鳴1までやった話


映えスポット(インスタンス)かと思って撮影してたら普通に他のプレイヤーもきました あぶね

5.4くるし、エデン完結なのでとりあえず今ある分はやってみよーな感じで
募集して行ってきました。
まず、初見未予習って状態でやってみたんですよ。無謀にも。
1回、ほんと個人的に「それ言う必要ある?????」って事を言われたくらいでわりと普通に進行できました。(覚醒4層だけゴニョゴニョでワイプした。サンクレッドええ加減にせえよほんま)
でもこれってまわりが慣れてる人達だったからじゃないですか
これ…完全に出荷なのでは!?!?!?!?
(何回か初見さんきてくれたけど)
気づくの遅いね?

未予習ってことは完全なるピクミン
つまり他人任せなのです…何故気づかなかったのか。
未予習同士で攻略する(いつものペアとか)は自力攻略だけど、これはよろしくないなと。
共鳴2~はちゃんと予習しようと思います。未予習の人にダメ!って言ってるわけじゃなくて自分の気持ちの問題でした
ネタバレしたくないってのは自分もあるのでわかる
イノセンスとか予習しないほうが絶対いいし…

とりあえず共鳴4までやるけど再生は少し待つかな IL的にちょっとこわいし(まだ499になってない)
うっかり覚醒編零式解放しちゃってめんどくさい
零式もやるつもりないのだよ~