2020-12-12

5.4を一通りやったよ

なんかクソみたいな感想しかかいてなかったので
やった人はわかるかんそうですがネタバレに繋がる場合もあるので注意してネ

・メイン
媚びすぎじゃなーい?
IDでのフェイスの裏切り許さんからな(1敗)
帝国関係はよおわれ
アレは解釈違い(公式相手に何言ってんだ?)

・エデン再生編
初見ptに混ぜてもらって通しで行ってきた。
予兆短すぎて初見殺し多かったけど共鳴4層の技名覚えらんない(鏡で余計にわからん)ので慣れたら再生のが楽でした
ストーリーはエンディングどうこうよりも3層のアレと会話でどう思ってるかってのがわかってよかったかな
『2人』ってのがどこにかかってんのか正確にはわかんねーけど
アレを見るにちゃんとそう思ってたってことでいいのかな(祝福なんてそっちから出る言葉じゃないよね…?)
だったら報われるというか うん…
読解力ないから間違えてたらぴえん越えてマタンガ
イベントシーン見直そ

・ロールクエ関係
おいおいこの設定便利だなどこまでも使えるじゃねーか
前情報でほとんどわかってたストーリーだったんですがまあ元々ロールクエは神なので問題なかったです
あと属性を盛るな

・ヨルハ
今回追加で一番衝撃的なのでは???????
双子ってのはやっぱキーワードなのだろうか


ウェルリトはルビポンすらやっていないのであった