2020-12-07

決まらねンだわ


討滅ルレ、タイタンでワイプしてわらってしまった
自分含めて何人か落ちたまま終了ってのはよくあったけどワイプは初でした
原因は色々あるけどよくある話なので書かないけど、越える力無かったらギブアップ投票でてたかもしれんな…
こういう時どうすれば正解なのかわからんね
指摘する?ギブアップ出す?無言で続ける?


そろそろ2人目の季節かなと思いつつキャラクリデータ作ってる
TESのカジート好きだし、気になってたロスガルさわってみたけど案外人間っぽい。
カジートは顔含めて本当に動物っぽいんだけどロスガルはちょっと好みから外れますね…
ちなみにオサードの狼は好きです あれ作れたらよかったのに
勿論キャラクターとしてロスガルはすきだし、他人見かけるとなでたくなるのであくまで自分ではないという感じでした


どうやってもシオサイ殿になる。女の子は蟹角好きなのでクレナイになる。
アウラ♀はモーションがふわふわしてなかったら即決だっただろうなあ
ユウギリとかサドゥみたいなのがいるのにモーションがふしぎちゃんすぎるのなに


ンッ


もう量産型でもいいかな(ちょっとはずれてるけど)
本当は中性的なのが作りたいんだけど無理なんだよな
身長気にしなきゃ多分エレメスが一番それっぽい
ユキ殿みたいな前角アウラもすき
アナンタクエの俺っ娘もすき

前作ったエレゼン君、肌色が健康的すぎたから作り直そかなあ…
優遇来たら確実に作り直すけどもう1年くらいなさそう