2020-12-26

簡易探索マン


無料で200回になって期間限定キャラ運ないから天井するか…ってして
メーテラお姉さまとマギサと2020組でなやんだけど
wikiの「ネモ姉好きならとっとけ」ってのみてネモ姉にしました ありがとうwikiコメ
クリスマスガチャ今年はナルメアミュオンサリエルファスティバでした ありがとうございました。

ほんで火パフルオートグリームニルたのし~~~~~~~~ってしてたら思い出したときにやってたアーカルム、素材がたまってたのでアラナンきたよ
善と悪ってどこいっても好きなテーマだったのでおじいちゃんすきです
人間だもん仕方ねえよなあ…

相変わらず光が貧弱なんでリリィと悩んだんだけど多分光はキャラじゃなくて渾身技巧やるしかないなっておもった
フルオート適正ってのも結構重要よね 片手間きくうしなので

本番の干支前に天井しちゃったけど大丈夫かな
足りなかったら適当に貯めていつかとれればいいや