2020-07-19

ヴィジルも飽きた。


いやーもうね、何周してんのよって話。
サブリガ見てもなんとも思わなくなったわい

赤魔も上げないといかんのだけどそれよかナイトあげたほうが便利な気がしてきたし
Lv71まで上げればって思ってたけど紅蓮よ紅蓮。紅蓮越えなあかん。
紅蓮からはマジで敵の火力ヤバいみたいだしこれは赤魔は趣味というかスピードランというか
それ用になるかな 仕方ないね

とりあえずモンクと忍者はスキルが増えないとただひたすら基本コンボまわすだけになって眠気もアップするのでジョブクエしてきます
黒魔は30からそのままで53まで上がれちゃったんだよねえ…
そもそもメレーが向いてないのでは


モンスターハンターか?
ちゃんと蛮族クエストとかモブハンはまわしてる。
新生の蛮族クエまともに終わってないけど仕方ないね


モチベのために赤魔装備をシャーレアン系にしたけど赤魔しても意味ないやんけ
こういう時蛮神行ったりして色々発散させるんだけど今週の手帳終わっちゃったしナイトメア出ちゃったしなあ


引きこもりすぎてSSが小隊部屋ばっかり
かなしい