2020-07-14

蒼天編を振り返りたかった


けどなんかもうどうにでもなれーな気分。ネガティブ意見というわけではない。いや怒るべきところもあるが。
というわけでとりあえずスタッフロールでした。

いやー、白ちゃんがのんびりムードだったのと自分は初見派で白ちゃんは予習派だったので
ソロで先行してやってたんですけどやっぱドラゴンズエアリーとビスマルクかな。
前者アルテマウェポンと同じようにフェーズ調整でなんとか、(Lv70装備だとバランスゲージたまらなそう)後者はLv68装備でも絶対にキツい。
やっぱりソロやるなら赤魔がイイ!オススメ!
ナイトは新生時点でクレメンシーとれないので…

各段に演出とかよくなってるので漆黒までいけるといいなあ
紅蓮にむけてナイト上げなきゃね
昨日ボスFATE見かけたので混ざったらPT入れてもらえたのですが(FCptだったけどイイ人たちだった)
こういう時に3ロール出せると良いなと思ったのでヒーラーも育てようね
あとやたら忍者装備出るので育てますハイ…
優遇鯖の仕様よくわかってないしあげられるうちに上げとこうな!