2020-07-01

嫌なことは先にやれ

必須になると聞いてから毎日モヤモヤモヤモヤ
モードゥナに来てしまったので目を背けることもできず、前提クエストをチマチマすすめてクリスタルタワー行って参りました…

①初見に優しいパーティだった
 迷ってる人を迎えに行ったり待っててくれたり
 この面子で全部まわれたらよかったのに
②雑魚いるのにフェンスに突っ込むどこぞのTA勢みたいなタンクさん近接DPSさん
③タンクさんがうちのPTが食べられます宣言 ファッッッ
 案の定場所がわからず即死を貰いました
 全滅こそしなかったけどやっぱつれぇわ
 次がもしあったら頑張って食べられます

あと赤いの擦るの失敗してDPS一人やっちゃったきがする どこいっても人いるんだもの
これでクエスト全部消えるって思ったら反復出てきた なんで
もう2度と行かないので今日の地雷行為は忘れてほしいほんと
カットシーン全部スキップしたけどまだ見るほどの気力が帰ってこない
でもこれで悩む必要も急いで進める必要もなくなったのでのんびりあそぶ