2020-07-23

お財布「やめて」

きのうの生放送
●FF14
ま~じでモンクが思ってたところを調整するみたいで
ID走っててもバフきれるしフェーズ移行中にも切れるし(52以下)
まとめ見たらなるほどこんなスキルがあんのねってなった
踊ってるってのも変なPA出るワケじゃなくて演舞なんだなあ

●アークナイツ
あれっ交換落ち…?(アンジェリーナ交換の民)
どうかんがえても限定ガチャまわすべきなんだけどチェンもほしいしなー!!
ハフアニチケットは絶対ホシグマ被るんで買いませんでした
育成楽しくてストーリーすすまん

●メギド

ビフロンスのウェディングとかこねーかなーwwwきたらやべーwwwでも未亡人だからないかwwwww
とかやってたら死 なに? なんで水着?
美しいと…思ってしまったんだ…(構文)
好きメギド上位陣のダンタちゃんオロバスもリジェネで死