2020-07-12

ポニータ


タンクレベリング中。ナイトは60になりました
タンクでルレいきたくない人多いのかモブハンしてるタンクたくさん見かけますね…
暗黒の武器は結構ツヴァイとかクレイモアタイプが多いですね
個人的にはフロ剣とか月光大剣みたいなのほしいけどラーヴァナくらいしかない…?


赤魔は70になってビスマルク倒してきました
フェーズ2で操作テンパって越える力40%までいって笑った
流石に節目の装備は強いなあ 見た目はちょっと和風?
70武器はクリスタルが光ってなかったんでラムウにしてみました


杖形態かっこよすぎんだよなー!!
シヴァとリヴァイアサンは素材出たんだけどシヴァは持ち手まで光るのが残念
リヴァイアサンは赤魔が青とか水のイメージないので他に使おうと思います


そんなわけで極をぐるぐるしてお馬さん集めました。ディ○ニー味があってよい
ナイトメアはぼちぼち探します。ガルーダ2分もかからんしな。