2020-07-31

固定崩壊


うおおおおツインタニア撃破!!!!!ギスギス!!!大縄跳び!!!!!!!!!!!!


ほんまええ加減にせえよなんやねん外周触れたら即死ってふざけんな
ツイスターとかいう見た目そよ風な即死ギミック控えめに言って死

後で攻略見たら窪地ってそういう…
せっかちなので時間切れでクリアしました
時間切れで攻略ってなんだよ
じぶんは絶対レイド勢になれんなって思った


そのあとはノーマルセフィロトしてきた
この鎧こんな毛皮感だったっけっておもったら自分の尻尾やんけ 荒ぶるなぁ

こっちは攻略見ずにやったら
①フェーズ移行直後にビターンで落下死
②ここに入るのか!?で潰されて死
③3本腕にすりつぶされて死
で越える力30%もらって30分くらいでクリアした
ナイト70だしギミック以外死ぬ要素ないのでギミックちょっとずつ解けてくのは楽しかった
タイムラインも繰り返しなので単純だしね 答え合わせしたら全部合ってました よかった


レベリングは今のペースじゃ間に合わんっぽい
まぁ仕方ないね やれるとこまでやるか~

~制限解除勢の各ジョブ感想Lv54の部~
戦 弱くないけどなんかひっかかるよね
暗 シンプルでいいね

モ 修正待ちだね
竜 ジャンプの硬直がつらいね
忍 スルメ職だね
侍 SEが軽いね…

詩 忙しいね
機 まとまってて使いやすいね

黒 シンプルにつよいね
召 コントローラー壊れそう
青 は?

白 安定感あるね
学 回復量不安になる
占 MPたりないね…


青は60になりました なんだこのジョブ
やってて楽しいのはやっぱナ踊赤白占あたりかな
メレーはどうも合わない 暗黒は両手剣で盾ってのがイマイチピンときてない(TERAスレイヤー民)