2020-07-02

団体競技は向かない


うおおおSSとるのたのしい!!!1
アルテマウェポン二人でクリア~。フェーズ移行うまくいったりいかなかったりで何度もやりました…


極リヴァイアサンもなんとか!盾と本だったのではんぶんこ
何回も落ちるし雑魚処理遅れるしで最後は必死だった
必死すぎてバランスゲージやべえな
(クリタワも必死でこうなってた)
クリタワのギミックは嫌いだけどこういうのは好きかもしれん


そういえばもらってました。オニオンはロットで負けた!
オニオンのがほしかったな~っておもったけど浮いてるし肩乗るしでええやんけ!

白ちゃんが60装備になってやる気出てくれたんであちこちいけてたのC
極タイタンもリベンジするぞ~