2020-07-09

【隙自語】ムシはムシで

グナース族に会いました。
こいつら何モチーフなんやろなあって嫌な予感して進めたけど蛮神見たらあっ…
よくみたら顔がそれだし、背中に甲殻的なものが見えて
マウントがブーンブーンて…ギリギリキツいラインのやつでした。「塚」ってかいてる時点で気づけ
でも蛮族クエストおもしろいんだよな~!

先日あつ森で虫取り大会ありましたけど、景品見て無理だったので起動すらしませんでした
リュックほしかったけどランダムだからね
デフォルメされたてふてふと遠くからみたモルフォは好きなんだけどね~~

生を受けてウン十年、いろんなものを克服してきたけどムシはやっぱり無理です
親が手握ってて「見てみて~」ってするから覗いたら手あけてブジジイイブジュジュって大きめのセミ出てきたんやぞふざけんなよ
友達が虫かご持ってきてあけたらカブトムシうじゃうじゃやぞ羽音ブオオオオオオオオンやぞ
基本飛ぶ奴は無理
毛虫は背中這ってたんで無理
カマキリは雨戸と洗濯物につくから無理
バッタとトンボと蛾はくそでかいの見てから無理
ドラヴァニア雲海でくそデカい蛾でてきてしにました FF14さんモーションもめっちゃ凝ってんね…
でも虫ポケモン好きなんだよな
レディバとかバタフリーかわいい
なんか火の蛾のやつはちょっときつい