2017-10-07

DQX 弱体スパイラル

ごきげんよう、ミケスミスです。

弱体内容見ました。思ってたのと違う。
公式的には火力職だったってことでしょうか。うーん。

ミケスミス5枚いれてるので結構ダメージでかいです。
身内引っ張っていく魔人もめんどくさくなりそう。暗黒の魔人とか悲惨

CTはなんとか皇帝採用予定。それでも長いもんは長い。
スウィートバッグはどうだろね?戦車バラモスしてた人は痛手か。っていうかもうSSS使っての攻めは厳しくなるわけですね。ぐぬぬ

四諸侯みたいに4枚オーラのやつは使いにくくなるなぁ…
作る前だったから余計に寂しい。悪霊とデュランは使いやすそう?
あと 攻撃タロットは象さんになるのかなぁ…

これからは気軽にオーラどかーんができなくなるんすね~大幅弱体すぎるぜ…
戦士と違ってひたすら弱体なので落ち込むしかない

次は何育てたらいいのか 天地?またバージョン終わりで弱体するんでしょ!