2017-10-11

DQX これから

弱体予告を受けてからわりとぼーっとしてます
まぁフォーチュンはたぶんきまわせるのでそのへんの心配はいらないんですけど
特訓だけ終わらせようと意気込んだら今9500あって
今10000までしかないって知ってチベットスナギツネです
特訓稼ぎしたのってドラゴスライムで1000くらいやっただけなんで結構動かしてたんすね
僧侶で動くことなくなったんで当たり前か

実は3垢目をつくりまして、丁度20日間終わったところでした
2垢目動かしてもよかったんですがウェディ子が相変わらずしっくり来ず
消すのもアレなんで、3買うのもオールインワン買うのもかわんねーってことで新規にしました
住宅村買い占めもできたんで結果オーライ

レベリング用に好みの構成にしたバトが欲しかったんで、買ったはいいけどポイント振れなかった
フューリーを持たせ、魔塔でhp攻撃おわらせ、攻撃力は600に届かず、炎ベルトは出ずでフィニッシュ。
王家はもう少しでアナザー終わるし、適当に首アクセ揃えれば目標は達成できそう
試しにぶち連れてったけど問題なさそうでした。
ストーリーもキラキラのために嵐目指してガンガンすすめて、炎が終わったところで放送があったのでキラキラマラソンする気も起きず
オンラインゲームってそういうものだとはわかってたんですけど完璧脱力っすね

まぁ装備ドロップとか天地とか新なかまモンスターとか、色々楽しみですけど
mhwとか控えちゃってるし、dq11もおわってないし、しばらくはのんびりペースかなぁ
チムクエと討伐はやりたいけどキッズタイムじゃ厳しいなぁ

マルチプレイ強化って聞いちゃうと、ソロプレイヤーは一歩引いちゃうよね。