2017-10-15

DQX 解放にご期待ください

占い特訓終わりました。終わってしまいました。
経験値が消えてゆく あぁもったいない

進捗、サブ垢はチムクエ要員となりました。
Sジェネラルとスライダークの期限が切れそうだったので消化。
戦戦占僧。

Sジェネラル
当たらなければ余裕。耐性あげたら安定するんだろうなぁ
欠片。

スライダーク
サイコロさんの動きを見てしまったのでネタバレ済み。
サポがリッパーで3乙して焦ったけど審判おいてあったのでなんとか
連ドルも世界でカバー、僧侶が速度の化け物だったので勝てました。
欠片。

いまんとこやっぱりSキラーだけはあきらめ
あのギミックはな~
釣りは85種達成、なんだかんだで続けちゃう楽しい