2017-10-24

DQ10 Sランク

コツコツ育てて進めてたバトルロード、やっとSランク到達しました。
もうちょっと挑戦権欲しいところですね 最近解放したキャラが全然遊べないです
Sランクから急に報酬豪華だしエンブレム作りたいんでまだまだやります
そのためのいたずらもぐ

そして始めたばかりの料理売りですが、フライパン☆3買ってみたり、赤字覚悟でトレーニングした結果、バランスパスタで黒字出るくらいになりました。
売れる量も増えてきてランクもSにアップ。
このままSSSなれたらいいな~儲け出たらいいな~
☆1は自分で食べられるので、まぁなんとかなるでしょう

というところでメインの課金が切れました。
しばらく11やるのでチムクエデイリーあんまりできないなぁ
ていうか4までに11おわるのか!?