2017-10-24

DQ10 生産したい

ここよんでたらわかるんですが、生産がすきです。
でもDQ10のはミニゲーム性が強すぎて、下手くそだとさっぱり稼げないし面白くないしで
ぼくはへたくそ側なんですね。いまだに木工の炎でしぬ

そんな自分でもわりと大成功率高いのが料理で、メインの裁縫が(一応PC開始からやってた)34でBなのに対し、
復帰してLv17で止まってた調理の子が37でAAってこれもう
バトルステーキ3を1個売ったら1日でCからAAなったときはふふってなったよね

勿論出来ないときはさっぱり3できないんですが、納品もかなりできるし最悪の場合でも胃袋で処分できるんでまぁいっすね
というわけで珍しく本腰入れてやったろうかなと
良いフライパン買ってやるかなー。良さげな商材もゴロゴロ転がってるんで楽しいぃぃ
とりあえず服目指して頑張ってみます

ランプは中級依頼(大成功納品対象)で
大成功大成功大成功パル大成功大成功失敗大成功成功とかなるしまだ依頼でないんでいがいたいです。