2016-11-27

Skyrim おれはしょうきに


のんびりぶらぶら。あちこち従士になったのでお金稼ぎ。
物騒な依頼が飛んでくるけどスルー。
しかしメインっぽいクエ進めたら失敗したなぁ。
敵が増えてしまった。すごく歩きにくい…


とりあえず盗賊ギルドに所属。殺しはない…ですよね?
義賊的なのは大歓迎だけどなぁ


しっかしスカイリム、生産ゲーだしあちこち走り回れたりで面白いけど
ぼく物騒なゲームやりたかったわけじゃ…
かと言ってマイクラも何か違う感じでした。むむむ…
MoEがわりといままで近い感じだったけどネトゲだしグラフィックあれだし
オフゲーでああいうのないかなぁ!
決してスカイリムつまんねーってわけじゃないんですけどね
もうちょっと探してみましょ