2016-11-22

Skyrim 影を盗む

 多分3割くらいロケーションみっけたしここらでのんびりしようっつーことで
出先ですが手持ちにある本読んでみました
とりあえず1冊で完結っぽい「影を盗む」

泥棒の少女と隠密の達人のはなし
洋書って読んだことないんだけどこんな感じなのかな
難しいことわかんないけど面白かった。情景が目に浮かぶというか

好奇心旺盛RPなので本集めるのはやっぱり正解っすね!
「本を読めばカジートはどんどん賢くなるのだ」
「何も悪いことはしてない、カジートは読みたいから手に取っただけ」
うむ、スリも仕方ないね

しかし、攻略冊子で一目惚れしてカジート作ったのはいいんだけど
世界観のお勉強したら名前が結構ミスしてんな何かしら後付け設定考えた方が良いなぁ