2016-11-10

PSO2 本職名乗ってもいいのか!?


しばらくがっつりできそうにないのと
随分お安くなってたので結局属性強化を3つほど購入して60にしてきました やったぜ
このままいくとマザーまでいっちゃいそうだったし…
ギクスは一応3本残した アーレス石も買えないので残した ブラストパフェは買えないのである
ステッカーもあるし緊急待機時にドヤ顔ARしてもいいんすよねぇ!?
あっあっLうぃーくは今ギャザってるんでゆるして

防衛はFoで4回、Raで2回参加して
BB 失敗B 失敗Bとわりとさんざんな結果で正直楽しめてません
そもそもレベリング以外の防衛嫌いなんよ

それぞれタゲ取るために一発入れれば大体なんとかなるっすね
Foなら進行予測して置きギフォだとか
Raなら零 ディバなりウォクラなり
対処し易いのは圧倒的にFoなんだけどランチャー接着とか戦闘機壁放置とか元気に走り回るタイヤ見たんで自分でやります…
タイヤは紫の北のソケットの先の溝って教わったんでもう大丈夫そう
アッパーおいてる人少ないから定着するといいな~~
ソルザの玉ぶっこわせるのとかも知らん人多そうだよね

あとはグランゾのバーンとガルグリのショックかなぁ…
Foなら楽なんだけどRaだと専用に武器用意しないといけないのが面倒くさい

参加回数的にオビもフォームもきつそうだなぁ
アムドULTがゆるすぎたんよ…ぬるま湯に一回浸かるともうだめだな人間は
ガバスたまったらブレアにっておもったけど厳しいか